みなさんお久しぶりでーす!!引地ですよ(・∀・)ノ♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

みなさんお久しぶりでーす!!引地ですよ(・∀・)ノ♪

こんばんわ━━━!!!!!!









みなさんお久しぶりです!!!!!!









ボクです!!ひらめき電球












そうですボクです!!ひらめき電球






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-img026f7170h2z1gw.jpg






そうです
今日のお昼に食べたビーフジャーキーが美味しすぎてボクもう幸せ(´∀`)ドキドキムニャムニャ*









って……



誰やねーん(゜∀゜)!!!!!!シカモメッチャキモチヨサソウ*












ってな感じでひらめき電球
今日も相変わらず元気いっぱい空回り野郎引地です(・∀・)ノドキドキドモ*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001246.jpg



そしてみなさんお久しぶりでーす\(`∀´*)!!アップ






んで…その……なんてゆーか……





あの…その。。。












更新めっちゃ空いちゃって本当にすいませんでしたしょぼん!!あせる









これには色々と理由がありまして……しょぼんあせるぅっゔっ*








それはそれはもう涙なくしては語れない壮大なストーリーが……しょぼんあせるえっぐゔぇっぐ*














ってコトで聞いてくださいよー(・∀・)ノひらめき電球キラキラ

この間なにげなくガリガリ君的なアイス食べたら見事にあたりがでちゃってー(´∀`)ひらめき電球音符キャハハ*
(↑先程のくだり完全スルーとゆー)












とにかくもうこれからはしっかり更新しますショック!!!ひらめき電球









更新楽しみに待っていてくれたみなさんホントにすいませんでしたしょぼんキラキラ












でーわ!!ひらめき電球



かんな~り書きたいネタがたまりまくってしまって何から書こうか迷う今日この頃なのですがひらめき電球キラキラあせる






とりあえずまずは一番最近のコトからカキカキしたいと思いまする(・∀・)ノひらめき電球音符カキカキ*









ってコトでひらめき電球






昨日
仕事おわった後にメンズエッグストアの撮影に行きましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符






今回は前回大人気だった

キラキラミッキーのペアウォッチ第二弾キラキラ

とゆーコトで



ゆんゆん丸も一緒に撮影しましたとさ(・∀・)ノ!!ひらめき電球キラキラアゲ*









ってコトで撮影はこげなかんじ~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908172125001.jpg



二人でペアウォッチをつけて(・∀・)ノひらめき電球音符









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001244.jpg



二人で仲良くめーしゃー(・∀・)ノひらめき電球音符






か~ら~の~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001247.jpg



毎度お馴染み変顔を極めし男秋田クンと(・∀・)ノひらめき電球音符イヤイツミテモスゲェ*












っ的な感じでひらめき電球
無事撮影を終えた僕らは~












ひー






っっさびさのプリクラ撮っちゃいましたとさー\(`∀´*)!!アップアップヘイヘーイ*









ってコトで早速アップしますニコニコグッド!!!グッ*









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-08-17_1.jpg









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001262.jpg









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001264.jpg









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001260.jpg









最後に……






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1001263.jpg



二人のサイン入りプリ(・∀・)ノひらめき電球音符チョットチョウシノッテミタヨ*ワラ









とりあえず………









ショートのゆんめっちゃ可愛かったぞ(´∀`)ドキドキ照*
(↑ただの彼女バカ)






そいえば前プリ載せた時に機種の質問が来ていたのでそれはゆんに言ったらゆんが教えてくれましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符



詳しくはゆんぶろぐ参照で(・∀・)ノひらめき電球音符
(↑他力本願)








んーで
そのあとはカラオケいったりして仲良く遊びましたとさ(・∀・)ノひらめき電球キラキラアータノシカッタ*






でわでわひらめき電球
そんな感じでまだまだ書きたいコトが満載なのでまた後程更新したいと思いまする\(`∀´*)!!アップアップ









ではみなさんまたねーニコニコひらめき電球キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1000562.jpg






って……






だから誰やねーん(゜∀゜)!!!!!!シカモナンカメアイテテチョトキモス*








ではそげな感じでまたニコニコパーひらめき電球









ばっははぁ~い(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね