江戸川さんちの花火大会からの渋谷デート(・∀・)ノ♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

江戸川さんちの花火大会からの渋谷デート(・∀・)ノ♪

どうもどうもひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908031426002.jpg



最近流行の夏風邪を見事に引いてしまった哀れな引地だよ(・∀・)ノひらめき電球ドキドキエヘ*






いやー






なんてゆーかねー………









うん
辛い(´∀`)ドキドキアハハ*









ということでひらめき電球



前回の記事に寄せられたたくさんの暖かいコメント本気で嬉しかったですしょぼんキラキラ



コメント一つ一つしっかりと読まさせていただきましたひらめき電球キラキラ



こんなしょーもない自分のためにみなさんホントにありがとうございましたキラキラ






これからは今回の経験を忘れずしっかりがっつり更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ!!ひらめき電球



引地のブログをみてくれているみなさんひらめき電球キラキラ






本当にありがとうございましたニコニコキラキラ









ではひらめき電球
遅くなりましたが、はりきって8月1日と2日のブログ更新していきたいと思います(・∀・)ノ!!ひらめき電球キラキラ






とりあえずあのあと…









無事ゆんと合流して花火大会にいきましたよー(・∀・)ノひらめき電球キラキラ







ってコトで二人の浴衣ショットニコニコグッド!!!









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908011845000.jpg



うん。


ゆんの浴衣姿カワユス(´ω`)ドキドキ
(今日ものろけていきますよー得意げひらめき電球温泉ワラ*)









んでんで



花火花火~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908012004000.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1000848.jpg



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-P1000849.jpg



まぢなんてゆーかね……






感動しましたよしょぼんキラキラ!!



ホンットきれい過ぎてやばかったです(・∀・)ひらめき電球キラキラ



もうラストの連発とかもう引地目が釘づけですよ、、









釘づけ(´∀`)ドキドキ
(↑ただいーたいだけ)









でわでわ



そんなニュアンスで浴衣でプリも撮りましたよ的な(・∀・)ノひらめき電球ドキドキ









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-08-01_3.jpg






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-08-01_2.jpg






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-08-01_6.jpg






うんうん
夏ですな~(´∀`)ドキドキアハハ*






ってな感じでひらめき電球






付き合う前から話してた






「夏は浴衣着て花火大会いきたいね~(・∀・)ひらめき電球キラキラ

「うんひらめき電球いこいこ(・∀・)!!

(↑二人とも同じ顔)






っていう約束が実現できてホンットにうれしかったですニコニコ!!アップ









そ~し~て~









日曜日はメンエグ別冊の撮影をしましたよー(・∀・)ノ!!ひらめき電球






撮影はこんな感じ~









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908021025000.jpg
(↑線路でカッコつけるペアルック4人組)





引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908021046000.jpg
(↑線路でカッコつけるペアルック4人組パート2)





引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908021254000.jpg
(↑逆光梅なんとスタイリストのイノウエンさんひらめき電球)



こげな感じでめーあーがバイヤーだったりでかなり大変な撮影でしたが無事おわりましたよと(・∀・)ノひらめき電球キラキラオツカレサマデス*









そげなニュアンスでひらめき電球キラキラ



そのあと…






編集部に戻り~の



ゆんと合流してひらめき電球






からの~









渋谷でごはん食べたり買い物をしたりカラオケしましたよにひひチョキ!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908021828000.jpg



んでんでひらめき電球






引地ついについに!!









ドラクエⅨ買っちゃいましたよ~ラブラブ!チョキドキドキ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908021827000.jpg



ってことで今日の夜から壮大な冒険に旅立ちたいと思いまする(・∀・)ノひらめき電球!!キラキラ








そ~し~て~






ただ今09ー2に期間限定で設置されてるプリ機があるんですニコニコ!!アップ



なんでもメンエグやメンユーの表紙を背景に撮れちゃうとゆーすんばらしい特典があると聞き…






引地とゆんゆんいっちゃいましたよー的な(・∀・)ノ!!アップアップ









こんな感じニコニコグッド!!!






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-378120.jpg



うん
引地が二匹もいるよ(・∀・)ひらめき電球ドキドキ






うんきもちわるいね(´∀`)ドキドキワラ*






ってな感じでひらめき電球



かんな~り遅くなってしまいましたが引地実は今回本men's雷eggYouth vol.9本(6月26日発売)でなんと!!






なななんと!!!!!!









引地人生初の



ピン表紙頂いちゃっているんです\(`∀´*)!!アップアップウッホホーイ*









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-2009080323330000.jpg
(ちなみにコレはゆん仕様の限定ユースです得意げタダラクガキシタダケダガ*)



ピン表紙は


メンエグ出せてもらってからの大きな夢でもあり目標でしたひらめき電球



そして
今年の豊富でもありましたひらめき電球






なのでこの表紙が決まったときは本ッッ気で嬉しすぎましたねラブラブ!!!ドキドキ






これも全部



日々日頃お世話になっているメンエグ&メンユー編集部のみなさんキラキラ



そしてこんな引地を応援してくれる暖かいみなさんキラキラ



のおかげですニコニコクローバーキラキラ



本当にありがとうございましたニコニコ!!アップ









ってなわけでひらめき電球



双子座men's雷eggYouth vol.9双子座
(6月26日発売)



の初ピン表紙についてを今更書いちゃう相変わらずマイペースな引地なわけですが(´∀`)ドキドキワラ*






もちろんみなさんもうチェックしてくれましたよね(・∀・)!?ひらめき電球






さすがに一ヵ月ちょいもたってますものね(´∀`)ドキドキアハハ*











チェック……









してくれましたよね(;_;)!?あせる
(切実)






まぁとにかく


チェックしてくれた方もまだな人もみんなまとめてチェキっちゃえー\(`∀´*)!!アップひらめき電球






ってゆー



ニュアンスで得意げひらめき電球音符ワラ*









ちなみに当の本人引地の敬澄さんは一人で10冊も買っちゃいましたからね(´∀`)ドキドキバカトヨンデクダサイ*









でわでわひらめき電球



そ~んな感じで






とりあえずみんなの宿題は……






早急に本men's雷eggYouthvol.9本をチェックするコトひらめき電球



最近雨が多いからとりあえず今月一ヵ月分のてるてる坊主をつくるコトひらめき電球



ちゃんと歯を磨いて寝ることひらめき電球



の三点だよ(・∀・)ノひらめき電球音符チナミニコレゼンブテストハンイデース*






ってコトでひらめき電球音符



また後の程々更新しますニコニコ!!アップ









さらば(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね