ただ今の雑種的速報~(ー∀ー)☆♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

ただ今の雑種的速報~(ー∀ー)☆♪

いやほほほ~い\(`∀´*)!!アップアップ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908011607000.jpg



どうもどうもただ今浴衣を気ながら愛用のレザーのバッグを背負って駅内をウロチョロしている変態だよ(・∀・)ノひらめき電球ドキドキワラ*









ちなみに愛用のバッグってコイツね(ー∀ー)ひらめき電球温泉






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200908011820000.jpg



うん。どう頑張っても浴衣には合わねぇ(´∀`)ドキドキアハハ*









ってコトでひらめき電球



今日は今からゆんと江戸川系の花火大会的なモノに行く予定だよ~(・∀・)ノひらめき電球音符タノシミタノシミ*






ってコトで今篠崎駅で待ち合わせしているんだけれども………
















………………












えへ(´∀`)ドキドキ



駅内鬼混み((((゜д゜;))))!!あせるあせる









まじこんな人混みwiiとモンハンの新しいやつがセットで500円(税込)で販売されたときぐらいな勢いだかんね((((゜д゜;))))!!あせる
(それでもちょっとモンハンが勝つくらい得意げひらめき電球温泉)






そろそろゆんゆん丸が到着するらしいのでまた後程(・∀・)ノひらめき電球音符









あとで今日これから撮る予定のプリやめーしゃーなどアップしまする(・∀・)ノひらめき電球音符






でわでわそげな方向で~









あーばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね