雑種な日常☆火曜日編♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種な日常☆火曜日編♪

らんらんるー\(`∀´*)!!アップアップ




引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


みなさんどうもこんにちはにひひひらめき電球キラキラ
子供の頃【it】とゆーピエロのホラー映画を見てからマク〇ドナルドのピエロ、ドナ〇ルドがどうしても悪役にしか見えなかった者です(・∀・)ひらめき電球キラキラ






ってか冗談抜きでドナル〇ドさん怖くないですか((((゜д゜;))))!?あせるガクブル*






結構なにげリアルな顔してますからねしょぼんあせるあせる



ってか正直ドナルドさんのせいで怖くて一人でマック買いにいけないですもんしょぼんあせるうわーん*











さて



そんなこんなで今日の夕食は大好物のチーズバーガーハンバーガーでも食べようかなと思っている今日この頃なのですが、、



ひらめき電球
ナゲットもいいね(・∀・)ひらめき電球キラキラ










はい
今日はひらめき電球


今週系の火曜日系の出来事系を更新系しちゃいたいと思いまする\(`∀´*)!!アップアップひゃほーぅ*






この日は(14日)は………





はいひらめき電球


これまた8月26日発売の


本men's雷eggYouth本



の企画撮影でしたとさ(・∀・)ノひらめき電球キラキラ
(これまた宣伝的な得意げ)



なんの企画かとゆーと……








ついに





ついに来ました……









【引地敬澄完全パクリ術】\(`∀´*)!!アップアップアゲー*



なんとなんと!!



このド田舎出身の雑種わんわんめ今回この企画で5ページもいただいているんですラブラブ!!!ドキドキヤバスヤバス*






ってコトでこの企画で私引地の雑種わんわんさん2日間をかけて撮影をすることにひらめき電球キラキラ





んで一日目の今日(14日)はこんな撮影をしましたよと………









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0694.jpg



はい渋谷の某所でレッドカーペット引いちゃいましたー(゜∀゜)!!ひらめき電球キラキラ






ちなみに駅前のスクランブルでもレッドカーペット引いて撮ったりしましたよ(・∀・)ひらめき電球キラキラ






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0693.jpg



こげな感じで信号の度にカーペットを引いたり閉じたりそりゃもう大変でしたとさ(・∀・)ひらめき電球キラキラフタリトモメガシンデルー*






そーげーな音符



感じで渋谷近辺でサクサクと撮影をして一度編集部で休憩してからごはんを食べにいくことに(・∀・)ノひらめき電球キラキラ






そこで






プロボクサーとして大活躍中の我らがメンエグ戦士キラキラ夏樹くんキラキラとめーしゃーぱりしゃーしましたとさ(・∀・)ノ音符






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0696.jpg



うんうん良い体してますな(´∀`)ひらめき電球音符









んで






引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0695.jpg



今月号のメンエグで表紙おめでとうございますの大地クンと
これからごはんを食べに行くのにお弁当を食べる親方(カメラマン)さんと(・∀・)ひらめき電球音符



親方さんいわくこのお弁当はおやつらしいです(ー∀ー)ひらめき電球温泉ワラ*









引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0697.jpg



んで撮影班のみなさんとごはんを食べながらインタビュー的なものをしましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符






そしてデザートに


牛乳屋さんのアイスを食べましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0700.jpg



このアイスすごいさっぱりしておいしかったです(・∀・)ノ音符









っ的な感じでひらめき電球
引地のあんなところやこんなところまでいっぱい撮影してきましたよ(・∀・)ノひらめき電球ドキドキワラ*



なんせ






【引地敬澄完全パクリ術】


ですからね(´∀`)ドキドキあは*






まぁ



この撮影内容は……



8月26日発売の



本men's雷eggYouth本



にてニコニコグッド!!!
(またまた宣伝的なラブラブ!)









そーしーてーひらめき電球






そのあとは仕事に戻ったのちに……






夜メンユー編集長の細谷サンとゴキブリ嫌いな松本さんと飲みにいかせていただきましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符





はい
引地二日連続飲みですがなにか問題でも得意げ!?ひらめき電球ワラ*






今後のメンユーについてだったりとか下ネタ(松本さんのみ)だったりとか色々と話をしましたニコニコ!!アップ



すごい色々と深い話をしてくださりホントにためになりましたにひひひらめき電球音符



途中梅しゃんのマネージャーさん(元ポッシュの編集長)も合流して更に盛り上がりすごい楽しかったですにひひひらめき電球キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0701.jpg



うん実に楽しそうラブラブ!!!ドキドキワラ*






そんなこんなですごい楽しい飲み飲みでしたとさニコニコグッド!!!


細谷さん松本さんまた是非飲み行きましょうラブラブ!グッド!!!









っ的な感じの火曜日(14日)でしたとさ(・∀・)ノ!!ひらめき電球キラキラ







ではひらめき電球



また後程水曜日だったり木曜日だったりのブログ更新したいと思われまする(・∀・)ひらめき電球音符






ではまた後程……






さらば(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね