お久しブリザエモンとメンナイのお知らせ的な☆♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

お久しブリザエモンとメンナイのお知らせ的な☆♪

どうもどぅおもでぃもうもー(・∀・)ノ!!ひらめき電球
(↑ちょいと急いで打ちすぎたご様子得意げ)






超久々の更新で書きたいネタがありすぎてなにから書こうか頭ん中ごっちゃごつゃのすっからかんな引地の敬澄(ちなみに今日の昼飯はハンバーグ)ですよ(・∀・)ノ!!ドキドキ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0751.jpg
(なんで裸かって!?……暑いからさ得意げフッ*)









ってな感じでひらめき電球



日頃から本雑種の冒険わんわん本を御覧のみなさんひらめき電球


2日間も更新空けてしまいましてホントにすいませんでしたしょぼん!!あせる






ちょっと最近撮影や仕事やらその他もろもろもろでちょいと忙しかったのですガーンあせるあせる






でも
今日からまたブロガー引地わんわんに戻ろうと思いますのでこれからも見捨てずに宜しくお願いしますです(´∀`)ドキドキヤクソクダヨ*









って


ーこーとーでー!!ひらめき電球キラキラ









今日はそんなしょーもないろくでなしの雑種からお知らせがありますわんわん!!キラキラ
(↑って、なんかさりげなく責めてない!?あせる)






それは……










はい来ましたメンナイ\(`∀´*)!!アップアップアゲー*









ってコトで詳細でーす(・∀・)ノひらめき電球音符要チェケェラ*



ATOM SUNDAY TRANCE
presents
men’s egg night



PLACE:CLUB atom
OPEN:21:00
HAPPY HOUR(21:00~0:00)
men 1000yen/0D
women 1000yen/2D

0:00~:men&women 3000yen/1D


◆コンテンツについて

23:00~
◎ファッションショー
BLUTEN BLATT
GRASUM
K.T NANAI STANDARD
PEACE ON MARS
RECYCLAGE
SOUL FLANKY
PLATIVE

◎先着100名ボツ無しSNAP
◎先着15組モデルとポラロイド撮影

◎メンズエッグバンド

◎ファッションショーブランドから豪華プレゼント



ってな感じのニュアンスでひらめき電球


今回は人気ブランド目白押しのワンピースファッションショージーンズがありますニコニコひらめき電球キラキラ


かなりアツイですね(・∀・)ひらめき電球



ちなみにファッションショー開始は23:00からとなりますので絶対遅れませんように\(`∀´*)!!アップ





かーらーのーひらめき電球



今回も先着100名様ボツなしスナップ開催しちゃいますのでなる早な入場をオススメいたしますでーす(・∀・)ノひらめき電球音符



ちなみにさらに先着で15組までのみなさんとモデルのみんなとのポラ撮影があったりなかったりあったり的な感じなので音符



これまたやはりなる早の入場をオススメしましよ(・∀・)ノ!!アップ









っ的な感じでひらめき電球



今週の19日はみなさんatomで盛り上がっちゃいましょう\(`∀´*)!!アップイェーイ*









って






意気込みだけやたら十分な引地なのですが…



実は引地今回のメンナイ参加できないんですしょぼんあせる






今週末…


ってか今から仕事で大阪に旅立たなくてはならないのであせる






まぁいつでも心はみなさんと一緒なので
(↑ん、キモチワルイよ引地くんニコニコ)






是非みなさんメンナイ盛り上がっちゃってくださいニコニコグッド!!!









そげな感じでひらめき電球



以上雑種からの報告でした(・∀・)ノひらめき電球音符









ではひらめき電球



なぜ大阪に向かうのかと引地の最近の日常については後程また更新したいと思われますのでヨロシクですニコニコグッド!アップ









では最後にこの間撮影で一緒だった…



むんむんさんと得意げひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0747.jpg



かつをクン得意げひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200907131656001.jpg



以上おまけ写メ的な(´∀`)ドキドキあは*









あばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね