今日天気がよかったから洗濯機4回も回しちゃった♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今日天気がよかったから洗濯機4回も回しちゃった♪

やっほ(・∀・)ノひらめき電球音符



ただ今とある用事があるため渋谷にむかっている引地敬澄(好きなドリンクはメロンソーダ、アイスがのっかってればなお嬉しい)ですよ(・∀・)ノひらめき電球音符






ってコトで昨日のegg撮影のないようでーす\(`∀´*)!!アップ






今回はeggの人達のメイク特集的な企画の撮影でしたとさ(・∀・)ひらめき電球音符






んでさらにみんな水着で撮影をしていましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符






んで更に更に






今回の撮影。。






なんと男引地のみとゆービツクリ緊急事態ラブラブ!!!あせる









うん。
一つ一つ整理していこう得意げひらめき電球フムフム*






Q:なぜメイクの撮影で水着なの?






A:はい夢があるからですね(・∀・)






Q:でもメイクと水着は関係ないよね?ねっ?






A:関係ないと思っているからそう感じるのですひらめき電球答えはいつもすぐそこにあるとは限りません!!


心で感じてください。。。


そうすればおのずと答えが見えてくるでしょうニコニコ









………わんわん
(引地教えに従い心で感じてます)











うん。
全然見えてこねえ(´∀`)ドキドキワラ*






まぁこんな茶番はこれくらいにしてと……






今回男が引地しかいない理由は……






なんとゆんコロスケがいるからです(・∀・)ひらめき電球キラキラ



はい毎度お馴染みのパターンですね。コレニコニコアップ






ってな感じで予想どおり引地も水着的な(´∀`)!!ひらめき電球カゼヒクナヨコノヤロー*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906261455000.jpg





ってな感じでまるでビーチにいると錯覚してしまうほどのセットのなかでたわむれる雑種とゆんころぴーちゃんさん(←名前長めver)にひひひらめき電球音符



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0556.jpg


こんな感じのー



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0557.jpg


こんな感じからのー



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0554.jpg







みんな一緒にー。。。






はーい
ネッサリー(´∀`)!!ドキドキ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0555.jpg



ってな感じかなり自由にのびのびとやらせていただけてすごい楽しかったであります(・∀・)ノひらめき電球音符






以上ひらめき電球
昨日のメイク的な水着なニュアンスの撮影的なテイストの報告的なスタンスでしたー\(`∀´*)!!ひらめき電球キラキラ

(↑上級者向けわんわんワラ*)









んなかんじでひらめき電球
まだまだ書きたい内容がたくさんあるのでまた後程更新したいと思いますニコニコ!!アップ





それではまたキラキラ






じゃーにー(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね