雑種☆ばーすでい(・∀・)♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種☆ばーすでい(・∀・)♪

どうもみなさんごきげんよう(・∀・)ノ音符



ついにひらめき電球
本日めでたく20歳になりましたマイペースな滑舌(悪)な引地敬澄ですよ(´∀`)ドキドキドモー*



ってコトで昨日のブログにお祝いのコメントをくれたみなさんキラキラ


お祝いのプチメをくれたみなさんキラキラ


みくしーでお祝いのメッセをくれたみなさんキラキラ



メールや電話で祝ってくれたみなさんキラキラ



こんな引地めを祝ってくれたみなさんホントにホントにありがとうございましたニコニコ!!アップ



一人一人しっかりメッセージ読みましたよにひひひらめき電球キラキラ


ゆんのぱくりですがちゃんと読みましたありがとうございますニコニコキラキラ


とゆー意味でメッセを読んだ方にはペタや足跡を残しているので是非ご確認くださいにひひひらめき電球音符



まだペタや足跡がない方はこれからしっかりじっくり読みますので宜しくお願いしますです(・∀・)ノひらめき電球音符





ってコトで…






こんなしょーもないまだまだ未熟な雑種わんわんめにお祝いのメッセージをくれたみなさんひらめき電球キラキラ






ホンッッ(ココ一億万秒ためる)ットに



ありがとうございました(´∀`)!!ドキドキ





みんなまぢ大好きですよニコニコ!!アップ






ってな感じのニュアンスのテイストなスタンスでひらめき電球キラキラ


昨日はゆんと初めてのディズニーランドにいってきましたよニコニコグッド!!!イェイ*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906201801000.jpg



まず最初に二人でミミをつけましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906201747000.jpg



引地あんまこうゆうことはしないタイプなのですが(髪がヨレるのであせるワラ)……


なんか今回ばかりはつけちゃいました(´∀`)ドキドキ


ザ・バカップル的なラブラブ!!!ひらめき電球アハハ*



かーらーのー






ウエスタンなんちゃらかんちゃら写真館とゆー


文字通りウエスタンな雰囲気の写真が撮れる場所でゆんと一緒に撮影しましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符



衣裳もたくさんあり背景のセットから小道具とかも選べてけっこう本格的でビツクリしました(゜∀゜)!!アップ





んで


カウボーイになった引地とドレスをきたアンパンマンの赤ちゃんみたいな格好したゆんちゃん得意げひらめき電球音符ワラ*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0493.jpg


んで…



仕上がりは………






ゆんブログにてみたいな(´∀`)!!ひらめき電球←意地悪*ワラ






んでその写真はゆんがプレゼントにと買ってくれましたしょぼんキラキラあせるアリガトー*






んでチュロスを食べたりスイートポテトを食べたりぶらぶらしたのちにー………


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0503.jpg




二人でオソロのブレスをつくりーのキラキラ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0495.jpg


カレーたべーのキラキラ
(なんかさっきから食ってばっかの気が……ワラ*)



ビッグサンダーに乗りーのキラキラ



夜のディズニーを満喫しながら散歩して…



閉園ギリギリまでお土産をやたりめーしゃーを撮りまくったりしまくっていましたとさ(・∀・)ひらめき電球キラキラ



撮りまくっためーしゃー達はまたお次ぎのロブグーで(´∀`)ドキドキハハ*






んでのちに…
ランドをあとにしましたとさ(・∀・)ノひらめき電球キラキラ






んでその後。。



今日のためにとゆんが予約しておいてくれた…



ディズニーオフィシャルホテル


キラキラシェラトンホテルキラキラ


の11階の部屋に泊まりましたとさラブラブ!!!あせる



まぢキレイすぎてビックリします……ガーンあせる





んでゆんとまったりしながら今日の話をしていたら……










トントンひらめき電球



とドアがノックされましたひらめき電球






もしや



と思い時刻を確認してみると………






00時00分……



日付が変わってるひらめき電球






と思ったら


スタッフの人がバースデーケーキをもってきてくれましたッッッ(゜∀゜)!!!!アップオッホホー*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0507.jpg


んでゆんがケーキHAPPYBIRTHDAYケーキを歌ってくれましたとさ(´∀`)!!音符






んな感じでめでたく20歳の誕生日を迎えた引地敬澄(20歳)なのでした(・∀・)ひらめき電球音符



ゆんとケーキ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0509.jpg


ビックリサプライズに顔がニヤけまくりの引地敬澄(愛用のシャンプーは弱酸性)得意げひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0508.jpg



そのあとケーキを食べ、まったりしていたら……



いきなりゆんが。。






たぁくんの真似するね(・∀・)ひらめき電球音符


と言いだし



自分のなんの真似されるんだろうガーン!?あせる



写真撮るときの引きつり笑顔か!?あせる



それともイキナリ発する奇声の真似か!?あせる



それとも最近ふいにするアナゴさんのモノマネの真似か!?あせる



などとなにを真似するかハラハラしていたら……



ドレミの歌でも歌っててにひひひらめき電球
……と






次の瞬間!!ひらめき電球



目の前に黒い袋が(゜∀゜)!!キラキラ






中身はなんと…






ジャスティンのペアリングでしたラブラブ!!!キラキラ



まぢ超嬉しすぎたしォレがゆんに誕プレ渡したときと同じ流れだったし(笑)とにかくまぢで嬉しかったですしょぼん!!キラキラ



ってコトで
ずっと欲しかったゆんとのペアリングにひひひらめき電球キラキラ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0511.jpg


そしてディズニーで作ったペアブレスニコニコひらめき電球キラキラ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0512.jpg


そしてディズニーで買ったなんかどこか愛らしいミッキーとミニーのストラップラブラブ!ひらめき電球キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0514.jpg



ってな感じで二人のオソロがたくさん増えましたとさ\(`∀´*)!!アップヘイヘーイ*






ってな感じで開始早々最高だった誕生日ひらめき電球キラキラ






こんな引地にメッセージやメールや電話で祝ってくれたたくさんのみなさんにひひひらめき電球キラキラ



そして…






超豪華なホテルまで予約して、しかも写真やペアリングのプレゼントまでくれた。。。



ゆんちゃんニコニコ!!アップ






本当に。。。



ありがとうございましたニコニコ!!ドキドキ



みなさんのおかげで本当にいい誕生日になりましたにひひひらめき電球音符






まぢで感謝感謝ですニコニコ!!アップ





でわでわひらめき電球



そないな感じでまだアップしてないめーしゃーや今日のコトなどはまた後程更新します\(`∀´*)!!アップ






それではまた後程ひらめき電球



ばーい(・∀・)ノドキドキハハッ*
(↑ミッキー的な*ワラ)



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね