まつエク&制服的な(´∀`)☆♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

まつエク&制服的な(´∀`)☆♪

どうもみなさんこにちわんこ(・∀・)ひらめき電球音符



昨日のブログで誕生日のカウントダウンをうっかり忘れてしまった愚かな引地だよ(・∀・)ノ音符






って


気付いたみなさんさすがです(´∀`)ひらめき電球あせる






でもまぁあれはさ


そのー


あえて書かないで何人くらい気付いてくれるのかなー得意げ!?ひらめき電球



って試してみたってゆーかさ……



その。。
みんなに気付いてほしかったってゆーかさ……






その……






あれだよあれ……













すっかり忘れてましたごめんなさい(ノд<。)゜。






ってコトでひらめき電球






ついに誕生日を明日に控えた引地の敬澄(19歳今日がラスト的な)小学三年生の頃から字体が変わらない者です(ー∀ー)ひらめき電球温泉









って感じでひらめき電球



昨日は(19日)はメンエグヘアーズの撮影でなんとなんと……






まつ毛エクステなるものに行ってきましたよラブラブ!グッド!!!






って感じで男がマツエク!?あせるあせる






って思っていて撮影中終始心中ハラハラだった私雑種わんわんなのですけれどもあせるあせる



いざ仕上がってみると………




引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0482.jpg



も、盛れる((゜д゜;)))!!キラキラ



今回引地はあんまギラギラにしたくなかったので目尻だけに左右30本づつ付けてもらいましたが一緒だった稲垣ゆうきとゆー人物は全体にエクをつけさらに紫エクを仕込むとゆー大分でーはーな感じにしていましたよ(・∀・)ひらめき電球音符



ってコトでギラギラ紫メッシュの稲垣くんと(´ω`)音符


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0481.jpg



まぁ結論から言わせていただくと……






マツエク……






良いラブラブ!!!ドキドキ



とゆーことです(*´∀`*)ドキドキウンワカリヤスイ*



ってコトで最後に今回お世話になったキラキラアイラッシュキラキラの方たちとひらめき電球



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0483.jpg


スタッフのみなさん絡みやすくて店の雰囲気もかなり良いお店なので興味を持った方は是非是非行ってみてくださいね(・∀・)ノ音符






そのあとは仕事に戻ったのち。。



仕事を終えたあとメンズエッグストアの撮影にいってまいりましたとさ(・∀・)ノひらめき電球音符






ってコトで毎度お馴染みメンエグストアの敏腕スタッフ秋田クンと(ー∀ー)ひらめき電球音符



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0489.jpg


うん。相変わらず神がかり的な表情をおもちですな(´∀`)ドキドキワラ*






んでんでなんと今日は制服を着る撮影があったんです(゜∀゜)!!キラキラアゲ-






ってコトで久しぶりの制服にテンションが上がった引地……


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0492.jpg


うんなんかコスプレって感じ(ー∀ー)温泉ワラ*



まぁんな感じで引地の制服だったりその他あんな写真やこんな写真がみれるのはメンズエッグストアだけなので是非是非チェックしてみておくんなせぇ(・∀・)ノドキドキ










って感じな一日でしたであります(・∀・)ひらめき電球音符






そーしーて!!ひらめき電球



今日はなんとなんと!!ひらめき電球キラキラ





ゆんとディズニーランドに遊びにきてるんですニコニコ!!アップ





詳細は……



お次のロブグーで(ー∀ー) ひらめき電球音符






ってコトでまた後程更新しますですニコニコアップ






ちゃお(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね