雑種的展示会レポート♪後編 | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

雑種的展示会レポート♪後編

どうもみなさんこんばんわっすニコニコアップ



実家の犬(♀)に意味もなくキラキラ松岡キラキラと名付けた極悪非道な引地だよ(・∀・)ノ!!音符チナミニウマレテゴビョウゴニネ*






その瞬間から松岡(実家の犬♀)と引地の間に決して埋められない亀裂が生じましたとさ(´∀`)ドキドキへっ*





でわでわ
そんな話はさておき……


昨日に引き続き雑種的展示会レポートいってしまいたいと思います\(`∀´*)!!アップ






昨日のブログで書いたとおり展示会はホントにたくさんの方が来てくれましたにひひひらめき電球音符


ってコトで展示会でいっぱい撮りだめしためーしゃーたくさんアップします(・∀・)ノ!!ひらめき電球



まずは…


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0465.jpg


日頃から超お世話になっていて一緒に双子座BONDS&PEACE双子座のデザインをしているアキヒロさんとひらめき電球


ちなみに手に持っているのはBAPの新作です(・∀・)ノ音符



詳しくはインフォーメーションボードにリンクしてあるので御覧になってください(´∀`)アップアップ





かーらーのー


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0466.jpg


スランジーのデザイナーの遠山さんとアキヒロさんとオラオラポーズ的な(´∀`)ドキドキワラ*





そしてそして…


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0459.jpg


引地の働いているワールドコンクエストの社長のケンウさんといつもお世話になっているゆうさくサンがなんかオソロイの服を着て嬉しそうにしているところみたいな感じのです(・∀・)ひらめき電球
(↑説明下手)






そーしーてー


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0467.jpg


アゲハのさきチャンとアキヒロさんと(・∀・)ひらめき電球音符






それからなんと……






ゆんも展示会に遊びにきてくれました(・∀・)!!ひらめき電球



んでんでワーコンの方々にゆんを紹介したり展示されている服をみたりしたのですが……


バズのレディースに気に入ったものがあったみたいで買っていましたよ(´ω`)温泉






そしてなんと…



ゆんが選んだチェックのボアベストが可愛いすぎて引地もメンズの同じ商品を買ってしまいました(´∀`)ドキドキ



ってことでペアルック2号目ゲット的な音符アップ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0469.jpg


これからもっともっとオソロが増えたらいいなニコニコ音符


なんて思ったり(´∀`)ドキドキワラ*



んで一通りみつつ……






最後にレディースのプレスのまこさんと一緒にめーしゃー!!ひらめき電球キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0468.jpg



ってな感じでひらめき電球



展示会は円滑に進行されて。。





無事成功に終わりましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符






引地初めての展示会でわからないことだらけだったし色々と緊張しましたが。。



たくさんの方とふれあい、そして知り合えたり服はもちろんいろんなことが勉強になりましたひらめき電球音符






また8月に展示会があるので次はよりいっそういい展示会ができるように頑張ろうと思った引地なのでしたー(´ω`)温泉
(↑今日のわんこ的な←お久)






最後に……






お忙しい中展示会に足を運んでくれたみなさんキラキラ


本当にありがとうございました(・∀・)!!キラキラ



そして。。
展示会制作・実行に関わったすべてみなさんキラキラ



本当にお疲れさまでした\(`∀´*)!!アップ







って感じでひらめき電球


最後はちゃっかりしっかりキレイにまとめる引地なのでした~(´ω`)ドキドキ
(↑今日のわんこ的な←しつこい的な)






以上ひらめき電球
雑種的展示会レポート的なものでしたー(´∀`)音符






それではまた後程更新しますにひひひらめき電球音符






あばよ(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね