展示会ですよ的な☆♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

展示会ですよ的な☆♪

おはようございますます(・∀・)ひらめき電球晴れ


どうも毎度お馴染み引地敬澄(19歳)ちなに誕生日まであと4日の者です(´∀`)ドキドキ



べ、べつにわざわざ誕生日の告知をブログに書いてみんなに祝ってもらいたいとかそんなんぢゃ全然ないんだからね(・∀・)あせる



べ、べつにプレゼントとかすごい期待してたりとかそんな腹黒い人間とかぢゃ全然ないんだからね(・∀・)あせる









……






すいませんみなさんこんなしょーもない馬の骨ですがどうか祝ってやってください(;_;)ドキドキあせる切実*ワラ






ってコトでひらめき電球


今日から毎日誕生日の告知をカウトダウン形式でカキカキしていくのでみなさんヨロシクね(・∀・)ノひらめき電球音符(←ちゃっかりしっかり腹黒い)









ってな感じで今日も引地は展示会です\(`∀´*)!!ガンバルゾ*



昨日はたくさんの人が遊びにきてくれましたにひひひらめき電球音符



今日もいっぱい来てくれると嬉しいですニコニコアップ





ちなみに今日のコーデはこのような感じです(・∀・)ノひらめき電球音符


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0464.jpg


ちなみにTシャツが双子座BONDS&PEACE双子座ですニコニコ!!アップ


これ引地のお気に入りなんですよね(´∀`)ドキドキ



でわひらめき電球キラキラ
今日も張り切って行ってきます\(`∀´*)!!アップ



昨日、今日の展示会内容はまたあとで更新致しますですにひひひらめき電球音符






でわまた後程ひらめき電球音符



ちゃお(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね