撮影三連ちゃん的なニュアンス(・∀・)♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

撮影三連ちゃん的なニュアンス(・∀・)♪

どうもこんにちわーす(・∀・)ノキラキラ音符



ただ今食べていたスパゲッティが着ていた白のTシャツにダイレクトに飛び散ってしまいました引地の敬澄(肉まんよりあんまん派)です(・∀・)ひらめき電球音符セブンのアンマンオススメ*






ってコトでひらめき電球


昨日はブログ更新できなくてすいませんでしたショック!あせるあせる


今日からまた頑張りたいと思います\(`∀´*)!!アップオー*



ってコトで
ちょっと前の話になってしまうんですが……






つい最近(9日)引地、egg☆ggとメンズエッグアウトレットとメンズエッグストアとゆーウェブショップワンピースジーンズの撮影いってきましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符チナミニソンナサイキンジャネェ*ワラ






その日は朝にまずはegg☆mggの撮影をしましたとさ(´∀`)



ちなみに稲垣氏も一緒でしたよ(・∀・)ひらめき電球音符アゲ*


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091031000.jpg


んでんで撮影風景はこんな感じ得意げひらめき電球温泉


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091034000.jpg


ふむふむ得意げ温泉



んで舞台は変わり外での撮影にひらめき電球音符



稲垣氏に引地が撮影してるとこを撮ってくれと頼んで出来上がっためーしゃーがコレ……



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091048000.jpg



バッチリ自撮りしてんぢゃねぇΣ( ̄□ ̄;)!!あせるワラ*



気を撮り直してもう一枚お願いしたところ……



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091048001.jpg



うん。この子学習能力ないみたい(´∀`)ドキドキワラ*



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091058000.jpg


仕方ないからそんな腹立たしいお茶目な稲垣氏の撮影風景を撮ってあげた優しい引地くんなのでした(´∀`)ドキドキ






んーで



なんか最後に記念ポラ撮り落書きしましたとさ(・∀・)ひらめき電球キラキラ



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091138000.jpg


なんか今回撮影した商品をお買い上げのお客さまから先着だか抽選でもらえるらひぃよ(・∀・)音符



まぁもし興味があるとゆーすばらしい意志をもってくれた方は今すぐegg☆mggへゴー的な(´∀`)ドキドキ


メンエグ☆エッグ公式サイト
egg☆mgg


んーで


稲垣と昼飯(パスタ的なもの)を食べましたとさ(・∀・)ドキドキ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091204000.jpg


んで


そのあとは


メンズエッグアウトレットとゆー通販サイトの撮影にいきましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符



撮影風景はこんな感じ~(ー∀ー)



引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091558000.jpg



んで一緒だったかつみんです得意げひらめき電球音符


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091558001.jpg


うん。
なにか嫌なことでもあったのかな得意げ!?ひらめき電球


「僕なんて……生卵の黄身と白身をつないでいるなんかよくわかんない白い物体みたいな存在なんだ……僕なんて……」



って感じの顔していますね(・∀・)ひらめき電球ウンウン*






からの


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906091343001.jpg


はいキラキラ
いつもお世話になっているお二人ですにひひひらめき電球
左からスタイリストの井上さんキラキラなぜかタンクの雑種キラキラメンエグの大先輩ヒロムさんですニコニコ!!アップ



いやー






貫禄がありますな(´∀`)ドキドキサスガデス*



ちなみにそんな二人もアメブロでブログっているらしいので是非是非チェックしてみてください(・∀・)ひらめき電球音符

本井上さんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ryo-inoue&guid=ON


本ヒロムさんブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=peace-on-mars&guid=ON

ワンピースメンズエッグアウトレット
http://mensegg-outlet.com/



んーでそのあと一旦仕事に戻りーの



上がったあとに


メンズエッグストアとゆー通販サイトの撮影にいきましたとさ(・∀・)ひらめき電球音符



撮影メイキング的なめーしゃーひらめき電球キラキラ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906092200000.jpg


はい僕の右側にいるなんともいえないすばらしい表情をしてくれているのはいつもお世話になっているメンエグストアの秋田クンですニコニコ!!アップ



ってなかんじでひらめき電球



メンエグストアキラキラ


引地をはもちろんたくさんのメンモの方々が総出演しているすばらしいサイトなので是非是非チェキってみてくださいにひひひらめき電球音符


ワンピースメンズエッグ公式通販サイトジーンズ
☆メンエグストア的な☆





ってな感じの一日(ちなみに9日)でした(・∀・)ひらめき電球音符






前のネタですいませんガーンあせるあせる



昨日、今日の出来事はまた後程更新させていただきますです(・∀・)ノひらめき電球音符






でわまたニコニコ!!アップ



ちゃお(・∀・)ノドキドキ



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね