スナツプやプリやらそんなニュアンスのデート的な☆♪ | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

スナツプやプリやらそんなニュアンスのデート的な☆♪

こんばんわニコニコひらめき電球音符


どうも引地敬澄(感想肌)この前あせってうっかりコンディショナーを流さないまま風呂をあがった者です(・∀・)ノ音符アタマギシギシダッタ*






って事でひらめき電球音符






昨日はあのあとゆんと渋谷のアクシスとゆークラブのCARRYのイベントに行かせていただきました(・∀・)ひらめき電球音符



中でGUYさんや小柳さんCARRYの方々とお会いしましたにひひひらめき電球音符



みなさんすごくいい人で引地まぢ感激しましたニコニコ!!アップ


小柳さんには初めてお会いしたのですが、もうなんてゆうかそりゃもう…






温かいオーラ出まくっていてホントにやさしい人でした(´∀`)音符






ってな感じでアクシスでギャル男引地非常に浮いていましたがとっても楽しいイベントでした(・∀・)ノ音符


本当にありがとうございましたニコニコ!!アップ









ってな感じのニュアンスのテイストなスタンスで…

今日は引地ゆんと一緒に昼過ぎくらいにメンズエッグのスナップ撮影にいってきました(・∀・)!!ひらめき電球



ちなみにそんな引地の今日のくーふーはとゆーと…


はいこんな感じですね(・∀・)ひらめき電球


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0412.jpg

Tシャツはもちろん双子座BONDS&PEACE双子座ですよーニコニコ!!アップ





んで稲垣氏とスナップ一緒に撮ってきましたよー(´∀`)ドキドキ



なにげ二人でのスナップは初とゆーニュアンス(´∀`)ドキドキウフフ*






んでそのあとセンター戻ったらゆんの周りがなんだがガヤガヤ音符



からの
プチ撮影会みたいなテイストが起きましたラブラブ!!!ドキドキワラ*






めーしゃーやしかもサインまで頼んできてくれた人までいて引地とゆん感激しまくりでしたよ(´∀`)ドキドキ


ゆんとこんなちっぽけな雑種わんわんに声を掛けてくださったみなさんひらめき電球






本当にありがとうございましたニコニコ!!アップ






ってな感じで二人してすげー良い気分になりりーぷーを撮りにいきましたとさ(・∀・)ノドキドキ






引地とゆんちゃんキラキラ


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-06-07_1.jpg

からの


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-06-07_2.jpg

そして


引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-09-06-07_4.jpg

的なニュアンスのテイストなスタンスでした(´∀`)ドキドキ(←そろそろしつこいんぢゃねえか疑惑浮上)



とりあえず最後のプリの引地の顔はらわた煮え繰り返りますね(´∀`)ドキドキアハハ*






そんな感じで『ばくだん焼き』なるコジャレたしーめーを二人で仲良く食べましたとさにひひひらめき電球音符


そん時のめーしゃーはゆんブログにあるので是非チェキってみてください(・∀・)ひらめき電球ドキドキ






そのあとの出来事は……






書きたいとこなのですが……






また後程更新します(・∀・)ノひらめき電球音符



とりあえず今日はたくさんめーしゃーしゃりぱーしたので次ぎのロブグーを楽しみにしてくださいニコニコ!!アップ






ってな感じでひらめき電球






また後程的なニコニコ音符






ぐっばい(・∀・)ノ音符



☆ゆんころぶろぐ☆

ペタしてね