めんゆーRISOTタイアップ撮影☆昨日(笑) | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

めんゆーRISOTタイアップ撮影☆昨日(笑)

おはようございますニコニコ!!アップ

ただ今30分前に編集部に着いた引地の敬澄(B型)最近さらに滑舌が悪くなってきているあわれな者です(・∀・)ノひらめき電球ドモ*



って事で、昨日は夜更新できなくてすいませんでしたショック!!!あせる



気を取り直して昨日のブログです(・∀・)ノ音符



昨日はめんゆー(めんずえっぐゆーす)の撮影で逗子へにひひひらめき電球音符


撮影はRISOTとゆーブランドのタイアップ撮影でしたニコニコアップ

RISOTの服はどれも引地のツボで超カッコイイ服だらけでしたラブラブ!!!ドキドキ


みなさん今回のこのページは要チェックですよ得意げチョキキラキラムフフ*



ってな感じでひらめき電球
今日のメンバーは

梅なん・あんなチャン・しおりチャン・まりだぬきサン・引地


の5人でした(・∀・)ノひらめき電球キラキラ


って事でみんな大好き梅なんとシャリパカメラキラキラ

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906021024000.jpg

うん、今日も梅なんかっこいいニコニコひらめき電球音符



んでもってコレが撮影中のめーしゃー的なニュアンスのモノひらめき電球

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906021034000.jpg

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0338.jpg

うん天気が良い(´∀`)ドキドキ

そしてRISOTのくーふーカッコ良くないすかニコニコ!?ドキドキ



んで撮影は順調に進み12時ちょいすぎくらいには終了にひひひらめき電球音符


んで
そのあと梅なんと二人でブロアメ用にめーしゃーを撮るためいろんなヒカリを探して探して探したあげくのモノがこれひらめき電球

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-200906021217000.jpg

はい
気分を害したらごめんなさいラブラブ!あせる


最近引地舌出すのはまってるんですよね(´∀`)ドキドキ


犬かニコニコパーDASH!






いやいや


雑種ですわんわんあせる






はいひらめき電球
そのあとみんなでシーメーを食べに移動ひらめき電球キラキラ

飯はこんなん食いましたひらめき電球

引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba-NEC_0342.jpg

まぐろの三食丼!!ドドーン*

いや


あの


そのなんてゆーか…



まいうーでした(´∀`)ドキドキ



んでそのあと編集部帰り長音記号2ひらめき電球


会社に戻り長音記号2ひらめき電球



鬼残業で終電電車まで仕事したのち帰宅したのち即寝してしまいましたとさ(・∀・)ひらめき電球ドキドキチャンチャン*



そんな感じの一日でしたにひひひらめき電球音符



でわでわひらめき電球
今日も今から撮影なので行ってまいります\(`∀´*)!!ひらめき電球



また後程更新しますですにひひひらめき電球音符



じゃーにー(・∀・)ノ温泉



☆ゆんころぶろぐ☆
http://blog.crooz.jp/usr/PARIS118/PARIS118/