HSPでありエンパス気質であると感じている


カウンセラーの日々の気づきニコニコ


九州旅行の続きです!





佐賀県にある武雄神社


階段ではヤモリがお出迎えしてくれました


可愛い傘がかざってある境内照れ





こちらは、本殿より


裏手の山中にある大楠が凄かったびっくり





樹齢3000年だそうです


こちらで、🔴🔴を私はもらいましたウインク


書いてよいのかわからないので真顔



御朱印はたくさんありました


こちらも紙渡しではなく、御朱印帳に書いていただけました。立派ですよねラブ



夫婦檜


色々な縁を結んでくれるそうです




境内から見える山と空


猛暑でしたが、空に突き抜けている感じがしました



初めて訪れた佐賀県の地


エネルギーは穏やかですが細かくて繊細


私には合っていましたウインク





カウンセラー和鈴