HSPでありエンパス気質も感じている


私の感じたこと

ぼたんの花が咲き始めましたねニコニコ


昨日、


スピリチュアル勉強会に参加してきました


2時間のプログラム


魂についてのお話を中心に


色々深くまで説明していただきました照れ



参加者は六名


そこにも必ず縁がありますよね



スピリチュアルの世界で


何かを欲しがったり


何かの答えを探したりしているうちは


迷走していててへぺろ




腹をくくり


自分に集中するだけで、答えは降ってくる



あの霊能者にある力は凄い、、ではなく


その力は


人間には全員あるもの



ただその霊能者が


ひたすら自分に集中して、思い出した力でしかない



生まれつき、前世のことも、この世の仕組みも


わかってしまう(忘れていない)イージーモードの方もいます



ほとんどは、ハードモードで産まれています



なんてことを改めて感じた会でした指差し飛び出すハート




カウンセラー和鈴