地元のNASでfight doとpowerと
エアロやってから岐阜のコナミへ。

岐阜のコナミはJR岐阜駅の中にあるんですが
駅はすっかりクリスマス仕様に。



{78CD7426-B54D-4A7B-A6E8-496CED5461C3}

階段も!

{D6A09AE1-DF23-4451-AE50-06732CAA5CC2}


もうこんな季節。

なんか一年あっという間だなー。


あとこんなのも??
{FAFEC25C-A95E-4DBA-B688-A11B738F7116}

こたつ??
{D9969E88-DCC8-4A4B-BC1D-F98D0D1B0EB8}


こたつで行う忘年会の予約席だそうです^_^

でも周りの目が気になりそう(^-^;



そしてコンバットだけやって
温泉でゆっくりした後は
帰宅途中にある「棒太郎」という
ラーメン屋へ。


{332D4F9F-B7D9-4EDF-BE37-0E1679DD4B18}

実は金欠なんですが、給料日近いから
いいやという事で(^-^;

とりあえず…辛い!!


この店、辛さが選べる様で
自分が頼んだのは普通よりちょい辛
だったのですが、それでも辛かったです(^-^;


しかもなんかこれよりも
辛いやつがあるらしい…(´⊙ω⊙`)


まあ今度挑戦してみるか(^ω^)