始めてのパーマ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

始めてのパーマ

初めてパーマしたのが18歳の時でした(◎_◎;)
 

自分の髪ってストレートなんです
 

つまらないのでチリチリパーマにしてみました
 

床屋の店主が・・・・
 

「これでパーマするか~~~」
 

おじさん・・・
 

俺にはマッチ棒にしか見えないよ?(◎_◎;)
 

「これで巻くんだよ」
 

え~~~~~~~~~~
 

髪の毛 マイケルジャクソンみたいな髪型になりました
 

(◎_◎;)
 

しかも、髪が痛んで枝毛だらけ・・・
 

濡れてるとクルクルの髪
 

乾くと爆発したみたいな頭(´;ω;`)ウゥゥ
 

2年くらいこの頭で過ごしました
 

知っている人は知っているかもしれないけど
 

湘南爆走族の原澤みたいな髪型でした(^^♪