アメリカは州によっては合法です | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

アメリカは州によっては合法です

州によっては合法です😁 


アメリカ サンフランシスコの出来事 


後輩が外人に声かけられた👌 


「Excuse me, do you have a lighter?」 


ハイ どうぞ😊 


その後、その外人は麻薬所持で捕まった 


マリファナ吸うためのライター? 


ライター貸した後輩は?
仲間だと思われて捕まる


(笑)
アメリカ初日の出来事です 


事情聴取されてもオール英語だった為 


えらく時間かかってた(笑) 


アメリカ体験旅行でした👌 


そんな楽しい事が盛りだくさん🤣 


最近やってるのかな? 


アメリカ体験旅行😜