GWの10連休 ブログほとんど書いてなかった( ノД`)シクシク… | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

GWの10連休 ブログほとんど書いてなかった( ノД`)シクシク…

ブログ初めて15年くらいになります

 

基本的に毎日、書いていました

 

今年のGWほとんどブログを書いていませんでした

 

これ、記録かもしれません( ノД`)シクシク…

 

良い記録ではないですね~

 

自分のブログって病気になってからの生存確認として使われていたのかもしれません( ノД`)シクシク…

 

休みの間、何ていた?

 

寝ているか?

 

ティクトックで動画作っているか?

 

二択でした(◎_◎;)

 

あと、パチンコ行ったくらいでした・・・

 

ティックトックはバズって見たくて~

 

動画再生が1万超えるとバズったってことみたいです

 

定義はありません

 

芸能人とか有名人はバズったりするみたいですね

 

作った動画で再生数多かったものは3万しました

 

で?

 

それだけです

 

コメントとかももらえるとは思いますけど・・・

 

ネットしている人ってよほど共感してくれた内容でないと

 

そんなに再生してくれません( ノД`)シクシク…

 

いいとこ数百ですね

 

アメブロのアメトピ紹介されたほうがバズるかもしれません( ノД`)シクシク…