階段落ちやってしまった死ぬかと思った | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

階段落ちやってしまった死ぬかと思った

昨日、三階のトイレが満席だったので2階のトイレに行きました

階段で~

原因は分からないのですが階段の途中で意識がなくなり階段転げ落ちました😆

最後は壁に頭うって意識が戻りました😁
そのおかげで胸と頭と腕と足が痛いです😵
特に胸が痛い😢⤵️⤵️

何が起きたのか分からなくて~

気がついたら床に倒れてました😆

しばらく立ち上がれなくて😢⤵️⤵️

頭は大丈夫そうです😵

歩くと右足太ももがマジ痛い😢⤵️⤵️

ねじったのかな😭

良くわからない😢⤵️⤵️

でも…

そのうち治ると思う痛みなので放置しておこうとおもいます(笑)

階段落ちしてしまったのか~

蒲田行進曲のぎんちゃんだ(笑)

風間杜夫がやってました😁