エンドロールの動画をもらいました | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

エンドロールの動画をもらいました

日曜日に娘の結婚式やりました

 

その結婚式の動画をその日のうちにもらいました

 

っていうか、式の終わりには出来上がってました

 

早いです

 

ちゃんと編集されてました(^^♪

 

最近は動画編集のツールっていいのあるんですね

 

テレビでドラマを見ているような動画になってました

 

すぐ、作れてしまうのです

 

あんな動画なら作ってみたいものです

 

記念になりますもん

 

動画っていろいろテクニックあるようで専門用語もたくさんあります

 

奥が深そうですね・・・

 

本格的に始めたらハマること間違いなしだと思いました

 

「結婚式のエンドロール送ったよ」

 

って言われて・・・

 

エンドロール?

 

あ・・・

 

頭脳戦隊クビレンジャーの必殺技か

 

って思った自分が情けなかったです(笑)