思い出に残る披露宴でした | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

思い出に残る披露宴でした

世にも奇妙な披露宴が終わりました

お年寄りに聞いたところ

「今まで生きてきてこんな披露宴初めて🤗」

確かにそうです

披露宴でウエディングケーキでパイ投げします?

盛り上がりすぎて終始うるさかったです

でも、お笑い芸能人の結婚式ってあんな感じなのかな?

新婦・新婦は共にモデル

でも披露宴に来てくれた人はなぜかお笑いの人

もちろんモデルさんもいました

レコード会社の人とかも来てた

でもお笑いの人が多かった😆

ジャグラーの動画が巨大スクリーンに出てきたり(笑)

北電子の人もいたからなのか(笑)

披露宴でじゃんパリ動画見せられるとは思わなかった😁

楽しみ、笑い、泣き、ジャグラーの動画に驚嘆したのは生まれて初めてかも🤗

思い出に残る披露宴でした😁