結構、楽しんでますよ ティックトックLIVE(^^♪ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

結構、楽しんでますよ ティックトックLIVE(^^♪

ティックトックLIVEですが結構楽しんでいます
 

ネタフリ係とか担当したりして~(笑)
 

「こんばんわ たか蔵さん 今日も会えましたね(笑)」
 

みたいな感じでLIVEが始まります
 

基本的にLIVEやっているのは芸能人だったり日本人だったりします
 

怖いのは娘もやっているってことかな・・・
 

モデルの子とかもやっていたりする・・・
 

ティックトック開くとやつがいたりするときが結構あるんです
 

速攻で画面切り替えます(◎_◎;)
 

娘に会えるのはいいかもしれませんがあまりやり取りはしないようにしています
 

ネタが身内ネタになったりするではないですか・・・
 

知らない人とのLIVEは結構楽しいです(^^♪
 

チャットで文字送る速度も結構早くなってきているので~(^^♪
 

フリック入力極めました(^^♪
 

キーを意識しないで文字打てるようになってきました(^^♪
 

日本人でないユーザさんの場合、日本語が良くわからず・・・
 

スルーしてます
 

日本人でない場合
 

・独身ですか?
 

・いくつですか?
 

・私のLINEIDはXXXXXXです
 

しか送ってこない(´;ω;`)ウゥゥ
 

そんなこと聞いていないのに( ノД`)シクシク…