毎朝、体温計ってます? 高い方が自己免疫活性化して良いと言われています(^^♪ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

毎朝、体温計ってます? 高い方が自己免疫活性化して良いと言われています(^^♪

おはようございます

 

毎朝、体温計ってますか?

 

現在の体温、37.2度(^^♪

 

5年前かな?

 

インフルエンザBになったときタミフル飲みました

 

この薬って即効性の薬で・・・・

 

39度近く会った熱が35.5度になりました(◎_◎;)

 

凄い♪

 

んで・・・自己免疫下がったのですが今は37度を超えています(^^♪

 

体温高いほうが低いほうより良いって医学的に証明されてはいるようですが

 

高ければ風邪のウイルス死滅するとか~

 

証明されていません( ノД`)シクシク…

 

そういうものらしいです

 

統計として結果が出ているのかな?

 

低体温の人は癌とかになりやすい

 

良いことはあまりないって話・・・

 

ウートフ兆候ですが完全に消えたわけではありません

 

やっぱ厚着しすぎるとウートフ来ます( ノД`)シクシク…

 

そもそも、ウートフって38度超えると起こるんですけど

 

基礎体温が37.2度とかあるので0.8度上がればウートフ起きます( ノД`)シクシク…

 

高いのもなんだな~って感じします( ノД`)シクシク…

 

ポイントは38度

 

自己免疫の活性化を選ぶか?

 

ウートフを選ぶか・・・

 

ウートフなんか選ぶバカはいないと思います( ノД`)シクシク…

北海道のお菓子で有名らしいです

 

後輩が帰省に土産でくれました(^^♪

 

スイーツみたいですした