初打ち行ってないです | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

初打ち行ってないです

2024年になって初打ちに行って無いです😁

打ちに行かないで済むって凄いです😁

打ちに行くならジャグラーだと思います

凄くつまらない勝ち方なら出来るかもしれません😢⤵️⤵️

ジャグラーって設定ありますよね

高設定あれば勝てるかもしれません

でもね~

正月から高設定入れる店あると思います

無いっすね😆

そんな時の必勝法あります🤗

全台設定1どとします🤗

ジャグラーって設定1でも出るときは出ます☺️

本当です

多分、500枚くらいなら出るかも知れません

そのまま粘ったらコインはなくなると思います

出た500枚を換金できるのか?

って事デスネ

3000円で1万取って満足できるなら勝てるかも(笑)

あと3000円使って何も当たらない時

止められたらスゲーと思います☺️

ジャグラーの設定1のPayoutは97%

なので粘ると負けます

全く出ない、当たらないって事はないと思うので浮いたら止める戦法は良いかも知れないです😁

もしかしたら1度も浮かない場合もあるかも知れません

そんな時は店の勝ちです(笑)

ギャンブルに必勝法はないっす(笑)