変わったよね 世の中… | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

変わったよね 世の中…

5Gの電波は、人体への影響が十分に検証されており安全性が証明されているそうです

5Gの電波は非電離放射線で、DNAを破壊してがんを引き起こすことはないとされてます

毎日繰り返し5Gの電波を浴びても健康に影響を与えないことが分かっています

5Gによる健康への影響で主に懸念されているのは高周波数帯「ミリ波」の技術らしいです

ミリ波による通信の問題は通信キャリアが従来から利用している低周波数帯と比べて長距離通信の信頼性が大きく劣る点だそうです😭

5Gの電波の人体への影響は通信中は端末を身体から20cm以上離しその間に金属が含まれないようにすることにより回避することができると言ってました

なんのこっちゃって感じしますが~😵

数年前はシルバーシートで携帯使って

ペースメーカー誤動作したとかしないとか~

今は、ペースメーカー使ってそうな人がシルバーシートでスマホ使ってる( 。゚Д゚。)

変な世の中だよね😖