ストレスためないようにしましょう | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

ストレスためないようにしましょう

病原性リンパ球はNK細胞が倒してくれることが分かりました😁

そのためには免疫力を向上させる事が必要です

・ストレスをためない😅

・体温を高く保つ(37℃位)

・笑いのたえない生活をする

(笑)

簡単には出来ないことかも知れないです😖

免疫力向上ってホントにこの3つが大事

あとはたんぱく質とるとか~

くらいなのかな?

少なくともストレスためなければNK細胞活性化します☺️

体温高いと活性化します

笑いがたえない生活をすれば活性化します(笑)

大抵、ストレスでNK細胞弱体化します😆
多発性硬化症ではなくて癌になってしまうのかな😭

これはホントみたいなのでストレスためないようにしましょう🤗