北斗の拳 打っている人が結構いたよ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

北斗の拳 打っている人が結構いたよ

最近のパチンコ屋、コイン使わないスロットマシンが増えてきた

何種類かあるようだ

北斗の拳がスマスロだって言うのは知ってる

スマスロ?

打った事無いです😁

お客さんついていたので大当たり回数見てみた

出てないね

20回とか

1回のバトルボーナスで何枚でるのか?

調べたら110枚でした😅

少ない☺️

天井が1280くらい?

バトルボーナス来て110枚出ても(;つД`)

二連しても(;つД`)

20連越えたらラオウ昇天見れるようです😁

4号器の北斗は良く打ちました😁

仕組みを理解せず打ってました

ラオウ昇天見たくて見たくて~

初めて見た時は感動してました

「我が生涯にいっぺんの悔いなし」

これが見れると連チャン終わりだったのデスネ😅

🤗

見れないと連チャン続くって知らなかった😁

最高は57連かな?

楽しかった

赤7の赤オーラでした

1度打ってみたいデスネ

テレビでレトロパチンコって番組やってた

パチンコ台には楽しい台あった

ビッグシューターとか、マジックカーペットとか~

懐かしい🤗