久しぶりに金曜ロードショー見た | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

久しぶりに金曜ロードショー見た

おはようございます

昨晩は金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」やりました😁

久しぶりに間みたのでさが途中で寝てしまいました😢⤵️⤵️

ナウシカはトルメキアの兵を怒り殺し

皆殺ししてしまったくらいで寝てしまいました😢⤵️⤵️

巨神兵が生まれる前には爆睡😖

風の谷のナウシカって

映画の内容と原作の漫画の内容が違う事を思い出しました😁

原作の中では巨神兵

仲良し?

名前もあった😁

たしか、オーマって名前だった😁

映画な中では卵から生まれて腐っていて死んでしまう😵

「焼き払え‼️」

って命令されて死んでしまう…

それが巨神兵😖