鬼門だったルートが鬼門でなくなった瞬間・・・ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

鬼門だったルートが鬼門でなくなった瞬間・・・

鬼門だった

 
おはようございます
 
この鬼門の話は自分でもマジ驚いたことでした
 
とにかく、横浜とか新宿とか都会が嫌いで・・・
 
人が多いのは仕方ないんですけど~
 
遠く感じました
 
特に、横浜の相鉄線降りてJRの東口までの距離
 
偉く時間がかかってました(;・∀・)
 
横浜ってこんなに広いんだ~~~~~( ノД`)シクシク…
 
薬を飲み続けて歩けるようになったら?
 
え~~~~~~こんなに狭いのか~~~~
 
東口まで近いよね~
 
え~~~~~驚いた
 
あれだけ、苦手な横浜・・・
 
狭いじゃん(^_-)-☆
 
おそらく、歩く歩幅が大きくなって短時間で目的の場所まで歩けるようになったから~~~
 
いやでいやで仕方がなかった横浜駅周辺
 
なんでもなくなりました(^^♪
 
特に、東口から崎陽軒ビルまでが遠く感じました
 
いま?
 
めっちゃ近いじゃん( ノД`)シクシク…
 
元気になると全然違ったのがうれしくて仕方なかった(^^♪
 
知っている人は知っていると思いますけど~
 
横浜の地下鉄ブルーラインから横浜西口の相鉄線までって5分あるけば着きます
 
なのに・・・・30分かけていた時があったわけなんで~~~~
 
いま考えるとありえないです( ノД`)シクシク…
 
あの程度の距離~~~~~
 
なんで30分も必要なのか・・・・・・wwwwww