ガム買った | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

ガム買った

おはようございます

朝、マックスバリュってスーパー(24時間)でガム買って来ました(笑)


ガムって意外に高い

コンビニで買うとケースに入っているやつ600円とかします


スーパーで買うとお徳用500円(笑)


150g!(b^ー°)


一週間はもつ(笑)


タバコは買わなくなるからリーズナブルでしょ?(笑)


以前、風船ガムたくさん買ってデカい風船作った人の話…


頭くらいの大きさの風船作って…


破裂→メガネにガム(T_T)


って話聞いた(T_T)


これは風船ガムではないからそうはならないっすけど…(笑)

やったことありますか?(笑)




昨晩もキングダム見たよ!(b^ー°)


今週は毎晩 2話づつやるんだ


アニマックスで…


凄く楽しみ!(b^ー°)

キングダムって現時点で50巻くらいまで出てる


きっと、信が大将軍になるまでやるのかな?


それとも、政(大王)が中華統一するまで?(笑)