間一髪 | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

間一髪

こんばんわ

今日から冬休みの「たか蔵」です

今日はカラオケを家族と行って完全に忘れてました

なにを?

注射を( ̄□ ̄;)!!



いま、トイレに行ったタイミングで思い出せました(^_^; アハハ…

やばかった・・・・・・・・・

また周期がずれるところでしたもん




こればっかりは自分で覚えてないとだめなんですよ

奇数の日は注射の日!

って覚えておくだけなんですけどね

すぐ忘れますから(^_^; アハハ…



いま、打ち終わりました

お腹の脂肪減少のおかげで針を刺すだけでギブです(^_^; アハハ…

痛いったらありゃしない(笑)




しかし、この時間に良く思い出せたもんだ

って感心してます(笑)

2時ですよ、丑三つ時( ̄□ ̄;)!!





来月は偶数の日が注射の日!って変わります(^_^; アハハ…

ややこしい(笑)




正月予定はなにもないのでどこか出かけたいですね

雪のないところに行きたいです(^_^; アハハ…




さっき、後輩からメールがきて・・・・・・・・

娘さん、TV出てましたよ~~~

しらないっす(笑)



おやすみなさい

良い年末をお過ごしください(^_^; アハハ…