セミナー終わりました | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

セミナー終わりました

八丁堀でのセミナー終わりました

どうやって帰ろう?

東海道がよいな~



あ、東京駅行けるじゃん



(ρ_;)

(ρ_;)

(ρ_;)



すげー離れてる(笑)
動く歩道があるもん
20分以上歩くのですね(笑)

死んだ





やっと東海道見つけて~

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091221_1728~01.jpg

乗れた~



「この電車は沼津、山北行きです」

”(ノ><)ノ

小田原つかねえ~

沼津?山北?

マジか~



国府津で乗り換えか?

起きれるかな?

頑張ろ~



寝過ごしたら「沼津?山北?」(笑)