プチ目標 | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

プチ目標

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中

こんばんわ

今日はいろいろとやることやっておきました

あとは注射打って終わりです

ちゃんとインターフェロン打たないとね(笑)





明日は出張なんです

行った事ない「霞ヶ関」

なにがあるんだろ?

凄く有名ですよね




海猿でも「霞ヶ関からきたXXXです」

って紹介してました

時任三郎がね(笑)





あ、海上保安庁に行くわけではありません




仕事です



なんで目標を立てたいと思います


【プチ目標】
 ・田舎物丸出しにならないこと
 ・はしゃがないこと
 ・迷子にならないこと
 ・階段から落ちたりしないこと
 ・ちゃんと会合の意味を理解して挑むこと
 ・歩き過ぎて倒れないこと
 ・倒れて泣きながら連絡をしないこと
 ・ネクタイをちゃんとしていくこと

このくらいですかね

プチですからこのくらいで許して欲しいです

前回、この会合時、歩きすぎてふらついて助けてもらった経験がありますもん

かっこわり~(^_^; アハハ…



ウートフでああなるともう終わりです

明日は、醜態をさらさないようがんばってきます

がんばります(笑)
ペタしてね