駅の改装 | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

駅の改装

おはようございます

めっちゃ寒いですね

ここ海老名は極寒の地になってます(;^_^A アセアセ・・・

雪こそ降ってませんが手がかじかんでしまうくらい寒いです




今朝は、駅着いて・・・・・・・

降りて

エスカレーター乗って

乗って?

え?

え?

ここどこ?

どのこ駅だ?

( ̄□ ̄;)!!

ボーゼンとしました

1分くらいは固まってました





('' ) キョロ ( '') キョロ

('' ) キョロ ( '') キョロ

('' ) キョロ ( '') キョロ


ん~~~~

どこだ?

本厚木でないことは確かだ・・・・・・・・

え?

相模大野?

(;^_^A アセアセ・・・





現在地の確認ができる頭に戻ったのが1分後( ̄□ ̄;)!!

方向感覚もまったくなくて・・・・・・・・・

見た目も変わっていて、先週までの面影なくて(;^_^A アセアセ・・・






あ、そういえば・・・・・・・・・

「来週から駅のレイアウトが大幅に変わりま~す♪」

ってなんか配っていた覚えが・・・・・・・・・・





うんうん

ここは海老名だ

そうきめた!(笑)





歩いていたら見たことのある風景がありました

ガイア発見!!!!!(笑)

(;^_^A アセアセ・・・

よかったよ~~~~~

人間の位置感覚なんかほんといい加減ですね




泣きそうになりました(;^_^A アセアセ・・・
ペタしてね