負けました | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

負けました

Keiichi君に借りたDVD

さらっと見ただけ

252は30回くらいみました

でも、この海猿LimitOFLove

1回しかみてなかった




真面目に見ました

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

だめ・・・・・・・・・・

こんな感動の映画だったなんて

(ノ_・。)

(ノ_・。)

(ノ_・。)

だめです

涙とまらない( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに号泣した(O.O;)(oo;)

お勧めです

ほんとお勧めです

見てみてください
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

この辺まではそんな感動しません(笑)

見たはずなんですけど・・・・・・・・・

流していたのかな・・・・・・・・・・・

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

最後に大どんでん返し( ̄□ ̄;)!!

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)
だめだ~(・・;)

(ノ_・。)

(ノ_・。)

(ノ_・。)

久しぶりに泣いた(^_^; アハハ…

252より感動しちゃった(^_^; アハハ…
ペタしてね