仲良し3人衆 | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

仲良し3人衆

もうねるだす(笑)

寝ようかな~って最後の確認したら(^_^; アハハ…

おまえら(笑)

ちゃんと並んだよ(笑)

記念だよ(笑)

たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)

どこに食べに行ったんだっけ?

(^_^; アハハ…

ありえないくらいの美味しさありましたか?

TVで紹介されていて、番組のことを忘れて食べていたアナウンサーがいたお店だとか・・・・・・・

あとで記事読ませてもらうわ(笑)




もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? ブログネタ:もしも、赤い糸が見えて全然タイプじゃない人と繋がってたらどうする? 参加中

すげ~

赤い糸(笑)

絵本にありそうな内容ですよね

ロマンチック~~~~~




好みじゃない人

おいらのばやい

馬(^_^; アハハ…



こればっかりは譲れないです

馬面ってだめなんです。。。。。。。。。。

ダメっていうか苦手なんですね




でも、そんな顔って生まれつきだし。。。。。。。。。。





赤い糸があったら

付き合いますってば

相性がよければ関係ないですよね

そういうものではないんですか?

オイラはそう思いますけど(笑)





赤い糸・・・・・・・・・見えないんだろうな・・・・・・・・・・

見えたら、絶対に離さないです

み・え・た・ら・ね♪
ペタしてね
おやすみなさい