今年中に行きたいな~ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

今年中に行きたいな~

エビフライとエビ天、どっちが好き? ブログネタ:エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中

私はエビフライ 派!




こんばんわ

今年、1回?2回?くらいしか行っていない店があります

なんどもブログで書いているくせに行ってません(^_^; アハハ…

行きたいですよ~

こないだはわざわざ車で行ったのに定休日した( ̄□ ̄;)!!

小田原から横浜まで車で行ったんですよ~( ̄□ ̄;)!!

定休日なんですよ~( ̄□ ̄;)!!
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)
泣きたくなるでしょ?

年末まであと少し

行きたいな~

角平 」です






一番最近行ったのが3月くらいですもん( ̄□ ̄;)!!

全然行ってないですもん( ̄□ ̄;)!!

お題の海老食べてないですもん( ̄□ ̄;)!!
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)
最後に行ったのが会社の後輩と3人で行ったんですね

美味しいので娘と旦那も呼んだんです




注文してしばらく待ってたんですけど・・・・・・・

娘は遅れて来てね~




後輩2人はすれ違っただけみたい(笑)




後輩二人が帰ったのでお店の「せっちゃん」にお願いして待たせてもらった(笑)




帰ったあと少しして娘と旦那がついて・・・・・・・

あはははあはははは

ってなりまして




お座敷借りて食べました(笑)

もちろん、おいらはお茶だけ出してもらってね




こんなことがあったから・・・・・・・・・・

「ゆまちゃん呼んでくださいよ~」

って今でも言われます(笑)




あ・・・・・・・・つけ天食べたい( ̄□ ̄;)!!

海老旨いっすよ~~~~~




ちなみに、ここの天丼上はでかい海老が3本入ってます

1つだけ掻き揚げにすることも可能です




あ~~~~~~~食べたい(笑)




この店までは電車で行っても2時かかかります(^_^; アハハ…

エビフライとエビ天、どっちが好き?
  • エビフライ
  • エビ天

気になる投票結果は!?