お疲れ様~ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

お疲れ様~

雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中

寒くなってきました

ごんばんわ、「たか蔵」です

皮下脂肪は11%と一桁ではないです

少しは肉付いてます

でも寒いのは苦手





なんで雪も苦手

ゆ~きやこんこん、あられやこんこんの唄みたいに

駆けずりまわる?

ありえないわ(^_^; アハハ…

U^ェ^U ワン!





雪の思い出はね~

車でケツ振って壁にぶつかったり~~~~

雪でスピンしたり~~~~

いいことないです(O.O;)(oo;)




子供のころはね

結構積もったんです

1m以上ね




雪に沈んで死にそうになったり(笑)



だ・め・だ~~~~~(^_^; アハハ…





バイクで雪の日に暖かい珈琲買おうとして・・・・・・・

歩道で前輪が滑ってコケたり(。^。)コケ!




ホワイトクリスマスみたいな素敵な思いでもないな~

やっぱだめだね

雪は苦手



数年前に、御殿場に行ったときも

スロットの黄門ちゃまで天井(800くらいです)まで

粘って、連荘させて帰ろうとしたら・・・・・・・・・

びゅ~~~~~♪

( ̄□ ̄;)!!

外は大雪でね

やっと車、国道まで出したんですけど

大渋滞で・・・・・・・・・・・



スタットレスなんて使わないし

すべるし

ガソリン少ないし・・・・・・・・・・・・・




30分で帰れる道を5時間かけてかえりましたとさ( ̄□ ̄;)!!




だめだめでした


やっぱ、雪はだめ~


m(_ _)mゴメン


雪の代わりに「宮古島雪塩」特大ミルキー1.7倍頂きました(笑)
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091210_2126~01.jpg

ペタしてね

今日はKeiichiが変わった飲み物を買ってきてくれた

「なにそれ?」

「珍しいでしょ?」

「ドクターペッパー(笑)」


「思わず買っちゃいました」
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091210_1250~01.jpg
初めて飲んだかも(笑)