なにそれ?(笑) | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

なにそれ?(笑)

こんばんわ

今日は注射もないのでたくさん寝れます



明日から後輩が別の会社に派遣で行ってしまうので

ちょっと寂しいかも



でも、後輩にとっては邪魔されなくて~~~~~~( ̄□ ̄;)!!

かもしれねぇ~~~(^_^; アハハ…




千葉の子だから神奈川に住むんでしょうね

通えないもんね

起きるの大変だったら起こしてくれる女性を連れ込むのが吉!




「りとら」さんが言ってました(笑)

「たか蔵さん、彼ならありえる・・・・・・・・・」

(^_^; アハハ…

そうなんですか?

羨ましい話ですね




「秋葉のネッカフェとか行けば、家出して泊まるとこない子、よりどりみどり!」

( ̄□ ̄;)!!





オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はない!自己流! 派!



おしゃれ?

なにそれ?

(^_^; アハハ…

したことないし




コロンとかもおしゃれに入りますか?

コロンが良いところですもん

あとはなんもしません




髪は昔から同じへヤースタイルだし

服には一切、気を使わないし

靴とかも気にしないし

あ~~~~~~~~




一時期、ブレスレットにはまって

っていっても純銀までが出せる限界でした

挙句の果てに、後輩にあげちゃったし(笑)




おそろいのっていうのも買ったことないですし~~~~~




全然ないのら~~~~(笑)




化粧ももちろんありませんしね(笑)




寒くなって唇がひびれたとき、「リップクリーム」買うくらいです




おしゃれって人間とは無縁の人間です

かっこよいとか言われたこともないし

おしゃれする意味がまったくないや(笑)

良いおじさんです(^_^; アハハ…

娘には勝てません(笑)
ペタしてね


オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)