おやすみなさい~ | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

おやすみなさい~

いま注射が終わりました

注射はね

注文すれば専用の機械をGetできるんです

が・・・・・・それは怖い(^_^; アハハ…

だって、自分の意思とは無関係に

ぷしゅっ!

って刺さって打たれるんですよ

めっちゃ怖いでしょ

ムリ( ̄□ ̄;)!!




自分の子供、芸能界に入れたい? ブログネタ:自分の子供、芸能界に入れたい? 参加中



あはははははは( ̄□ ̄;)!!

すげ~お題だ

自分の子供を芸能界ですか?



(^_^; アハハ…

真面目に書いてよいのですか?

あい

入れたくなくても既にTVとか、雑誌とかに載っている場合はどうしたら良いのでしょう?

(^_^; アハハ…

だって、本当なんですもん

(^_^; アハハ…

証拠?




書けません

ええ、書けません(笑)

アメンバ記事ならかけますけど

ここには書けません・・・・・・・





じゃ、いいこと悪いことを書きますね



【良いこと】
 ・雑誌見ればいつでも会えるってこと
 ・カラオケ行けば娘の唄が歌えること
 ・TV見ればたまに出ていること(笑)
 ・芸能界は無関係に仲が良いこと(笑)
 ・応援してくれる人がブログでも増えるってこと
 ・車の中で、子供の歌を聞きながら運転ができること

【悪いこと】
 ・売れれば売れるほど遠くに感じること
 ・芸能界は中傷の塊なのでかわいそうに思ってしまうこと


こんな感じですね

あ~~~~~

良いことの方が多いです(笑)

じゃ良いのかな?

ね♪
ペタしてね