時計周りです | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

時計周りです

こんばんわ

今日はもう寝るだけです(笑)

もうすぐ12時ですもん




明日は、けろろ軍曹のキャラぶら下げて会社に行きます
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091208_1838~01.jpg




東西南北どこを頭にして寝てる? ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中


もちろん、寝相の悪い自分は予測不能です

北枕はよくないってよくおばあちゃんに言われました



自分は東西南北一周します

目が冷めたときで方向が違いますね

布団の話です

ベットだと南向いたままだと思います

布団だと

12時:東
 2時:西
 4時:南
 6時:北
 8時:東

のように廻ってます(笑)


いや~こればっか自分の意思じゃないですからね(笑)


今はないですって

ベットですから(笑)

廻っていたら落ちますって(笑)



昔は廻った挙句、ベットから落ちて・・・・・・・・・・・

高い場所から落ちる夢を見てました( ̄□ ̄;)!!

いやだ~~~~~~



ちゃんと寝ますね

おやすみなさい
ペタしてね