宴会? | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

宴会?

こんにちわ

よくわからなくなってきた「たか蔵」です




忘年会は横浜でやるみたいですし・・・・・・・・・・・

お酒のない「もんじゃ焼」会はどっかに飛んで行きました(笑)

今日、リニューアルして「お好み焼き」会にになったようです

( ̄□ ̄;)!!





場所も確定してないようでメンツも確定してないようで(笑)


「大和で良いっすか?」

「相模大野で良いっすか?」

「本厚木で良いっすか?」

「海老名にしますか?」




よくわからなくなったのでよろしくです。任せます( ̄□ ̄;)!!






決めてくださいね

行きますから(笑)




んで、今日のお昼のお弁当です
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091208_1204~010001.jpg
ちなみに、コンビニじゃないですからね

コメント待ってます(笑)
ペタしてね
ぞうりみたいなハンバーグ弁当でした( ̄□ ̄;)!!