負けた | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

負けた

嫁さん

グリーのオフ会で東京行ってました

だれとオフ会なんだよ

ほんと忙しいよね

なんて・・・・・・言ったところで(笑)

通じるわけもなく(笑)




おいらがブログ命に近いのに対して

グリー命なんだもんあの人(^_^; アハハ…




メールを出しました

「今日、帰ってくるの? いまどこ?」

「いま海老名、これから帰る」

(ノ_・。)

そうっすか・・・・・・・・・・・・・・






















「ただいま。暖かいうちに食べな!」

どさっ!
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)-091206_1913~010001.jpg

ぐはっ。。。。。。。。。。

好きなもの・・・・・・・・・・・・

味濃そう~(ノ_・。)




負けました

秘孔突かれたかな?



あい、おいらの負けです

頂きます~~~~♪
ペタしてね

悲しい報告です(ノ_・。)

昨日ね、実家で飼っていた猫の「シロ」

死んじゃいました( ̄□ ̄;)!!



原因は「猫エイズ」ですよ

予防接種は「みゅう」と「くろたん」にはしました

迷い猫で住み着いたのでしてなかったんですけど

生まれた子供も共に「猫エイズ」で死んじゃいました(ノ_・。)

かわいそうに・・・・・・・・・・・

冥福を祈ります(ノ_・。)
たか蔵日記(多発性硬化症闘病編)