AND1エナメルバッグ到着 | 釣具屋元店長の釣語録!

釣具屋元店長の釣語録!

釣り具店で店長をしている“さくやん”の釣行記や一人ごとを公開!
チームクレージーオーシャンの影の一員でもあります。

今日も、我が家に
ヤマト便の荷物が到着したのであった





AND1バッグ 





我が家の息子もお姉ちゃんのマネで
バスケットボールをはじめたのですが
いつのまにか、のめりこんで?練習しています。





試合に行くと、強いチームに
同じ保育園で仲の良い子もいたせいかも・・・。





先日、試合を見に行ったとき





あれっ!?
息子のバッグ
小さくて、荷物全部入らんやんか!!!

と、気が付いたのです。





嫁様に、
「すぐに買ってやらな!!!」
と言い、早速、息子に好みのバッグを聞くことに





息子もネットでいろいろ見ていたらしく
すぐにメーカー名が出てきました。

カラーもお気に入りがあったようです





AND1バッグ1 




でも息子には、今日、届くことは内緒にしています。

どんな顔して喜んでくれるのか?
楽しみです(*^0^*)

実は、親バカなんです