今日は雨です🌧️
早朝は雨が降っていませんでしたが、朝御飯を食べている頃に降りだしました。
畑の水掛をしなくてすみました

今日の畑です
ジャングル化しています
まぁ~狭い所であれこれ育てているので仕方ありません

今週の収穫です

①月曜日
②水曜日
③木曜日
④日曜日(今日の朝)
この他にもリーフレタスやシソ等が、沢山採れています

ゴーヤも出来始めています
まだ小さいですけどね
採れたら大好きなゴーヤチャンプルにしてもらいます

こちらはモロヘイヤです
今朝も少し採りました

ミョウガです
秋ミョウガなので収穫はまだ先になります

今日の朝食は・・・
チャーハンとモロヘイヤとオクラのスープです
チャーハンは庭の畑で採ったサニーレタスとシソでくるんで食べました

夏野菜は食べきれないので、嫁が友達に配ってくれています

廃棄するのは、とても悲しいので、本当に助かっていますデレデレ

今日のねこ・・・
最近、お腹を出して寝るのが多くなった弟ねこです
チュー「にゃんか文句か?にゃん」

お腹を壊さないようにねニヒヒ

今日も良い日になりますようにウインク