今日は良い天気です☀️
暑い1日になりそうです滝汗
今日の畑です
自宅の畑は夏野菜の苗の植付けが完了しています
平日に早起きして何とかゴールデンウィーク前に植付けを終わらせました
まぁ~まだ残っているものもありますが大したことは在りません

今日は実家の広い畑に夏野菜の植付けのお手伝いに行ってきます。
お手伝いと言っても自分一人で全部やるんですけどね~

熱中症に気をつけてボチボチやろうと思います

こちらはパッションフルーツです
今年のグリーンカーテンはパッションフルーツ(初挑戦)にしたので、ゴーヤは畑に植えました
隣はキュウリです
キュウリとゴーヤは一緒に植えない方が良いみたいですが、少し離れているので問題はないと思われます

今日の花壇・・・
アジサイが急に大きくなったみたいです
ちょっと邪魔くさいです

今日のねこ・・・
キョロキョロ「にゃんだ?このデカイ奴」
チュー「たかぞうのハンモックか~」
チュー「邪魔にゃ~、緑の紐を噛みちぎってやるにゃ~」

今日も良い日になりますようにウインク