今日は雨です☔
早朝から風が強くてコンディションの悪い朝となりました
今週末は朝から夏野菜の準備で畑いじりをしていたので疲れてヘロヘロです
結構頑張ったのですが、植付けまでは出来ませんでした
嫁に手伝ってもらいスナップエンドウと絹さやエンドウを撤去していますサニーレタスは嫁の友達に少し貰ってもらいました
本当に助かりました
今朝は少しだけ早起きしてウッドデッキで待機させている夏野菜の苗を植付けてやろうと思ったのですが・・・
風が強いし雨も降ってきたので中止しました

まぁ~例年同様にゴールデンウィーク前には何とか形になりそうなので問題はありません

ゴールデンウィークはのんびり過ごそうと思っているので畑いじりは水掛けだけの予定ですデレデレ

今日の花壇・・・
一応満開のようです
最低限の手入れで夏までもたせようと想っています

今日のねこ・・・
キョロキョロ「たかぞう、最近忙しそうだにゃ~」
ニコニコ「毎日、お外でにゃにしてるにゃ~」
チュー「まぁ~どうでも良いけどにゃ~」

今日も良い日になりますようにウインク