今日は曇りです⛅
風がなく静かな朝となりました
庭の畑では野菜達がそれなりに育ってくれています
(上写真 : ほうれん草)
(下写真 :サニーレタス)
(下写真 :スナップエンドウ)
沢山あって良いには良いのですが・・・
夏野菜を植えるスペースがありません滝汗

こちらは大豊作というか出来すぎのパセリです
パセリはそんなには食べられませんし、貰い手もありません。

思いきって半分断捨離しました
元は100均の種子なんでケチケチせずに、もっと減らせば良いのですが・・・
断捨離って難しいですね

今日の花壇・・・
例年なら半分処分して夏の花に植え替える時期ですが・・・
綺麗に咲いてるので出来ません

今日のねこ・・・
先週から食欲不振で嫁に心配をかけていた弟ねこです
昨日から食欲が戻ってモリモリ食べる事が出来ました
だけど・・
早朝4時に朝ごはんをねだるのは、勘弁してね笑い泣き

今日も良い日になりますようにウインク