今日は良い天気です。☀️
風がなく暖かい朝となりました。
今日の畑です。
100均の種子から育てているパセリがスゴくモリモリになっています。
半分処分しようと思います。
ちょっと勿体ないけどね。

1つ残っている芽キャベツは、野鳥にかじられまくっていました。
あいつら(野鳥)はスナップエンドウの葉っぱも喰いやがります。
まぁ~少し位は良いけどね。

こちらはホウレン草です。
(100均の種子)
無農薬ですが、虫食いも少なく良い感じに育ってくれました。
今日の朝食は・・・
嫁のカレー2日目バージョン、ホウレン草トッピングです。
朝から重すぎと思いましたが・・
軽く完食出来ました。

今日の花壇・・・
野良猫?に、ちょっと荒らされていました。

明日は嫁のリクエストに答えてアウトレットに行く予定です。
服に興味はありませんが・・・
美味しいものが食べられたら何でも良いです。

今日のねこ・・・
びっくり「また来たにゃん」
グラサン「僕はベッドメイキングで忙しいにゃ~」
ニコ「早く撮影してくれにゃ~」

今日も良い日になりますように。ウインク